大学案内

学長CrossTalk : ゴルフ部女子(3/3)

丹野選手 <佐藤学長>大学卒業後の進路についてはどのように希望していますか?

[入江]ゴルフや大学で学んだことを活かせる、自分に合った仕事に就きたいと思っています。

[ 峠 ]プロゴルファーを目指していますが、ゴルフ以外のスポーツ関係の指導にあたる仕事にも興味があります。

[金澤][廣田][丹野]プロゴルファー希望です。

<佐藤学長> みなさんは、すでに高いレヴェルにありますが、それでも目標に到達するには、これから数多くの壁を乗り越えていかなければなりませんね。監督、コーチとともにさらに力をつけていってほしいと思います。


金澤選手<佐藤学長> 最後に、大学に対する要望があれば聞かせてください。

[金澤]つくし野練習場のグリーン周りの環境を良くしていただけるとうれしいです。

[入江]トレーニング用具が古いので、新しくしていただけるとありがたいです。

[ 峠 ]学食にカフェや、夜間も食事ができる店舗があればいいなと思います。

<佐藤学長> 学食については、学生のみなさんの健康に関わることなので、大学としても真剣に取り組まなければと考えています。練習環境の整備もなるべくご要望に応えられるよう努力します。

[丹野]試合会場が近い時には、現地に来て応援してください。

[廣田]私も、ぜひ応援に来ていただきたいです。

<佐藤学長> わかりました。来シーズンは機会があれば、ぜひ、現地で応援したいと思います。


<佐藤学長> ゴルフ部のみなさんは仲がとてもよく、いい雰囲気なのが伝わってきますね。
来年は全国から追われる立場になり、今年よりたいへんになると思いますが、今年と同様に、笑顔で連覇していただきたいと思います。男子チームもいっしょにアベック優勝できることを期待しています。ゴルフ部以外のクラブの学生や教職員もみなさんの活躍に大いに刺激を受けています。今後は今まで以上に大きな期待を背負うことになりますが、がんばってください。

ゴルフ部女子と学長

<おわり>