「中央学院大学 一人暮らし攻略法」開催

一人暮らしをする新入生とその保護者を対象としたイベント「中央学院大学の一人暮らし攻略法」を開催いたします。新入生の皆さんが安心して一人暮らしを始めることができ、また同郷の方との交流ができるよう、中央学院大学後援会が企画しました。
内容(予定)
  1. 一人暮らしの楽しみ方・食事の工夫・困ったときの対処法などを、大学担当者が実際の経験やリサーチのもとお話しします。
  2. 在学生による「一人暮らし経験談」
  3. 地域対抗ミニゲーム(大学専任のカウンセラーや、在学生、在学生の保護者も参加します!)
日時 平成30年4月4日(水) 10:30~12:00
(入学式13:00~)
会場 中央学院大学 本館3階 131教室
我孫子駅北口よりスクールバスが運行しています。(時刻表は決まり次第掲載いたします。)
当日は駐車場も開放していますので、ご利用いただけます。
対象 一人暮らしをする新入生とその保護者。
(新入生のみ、保護者の方のみでも大丈夫です。)
申込み方法 「一人暮らし攻略法」参加申し込みフォームよりお申し込みください。
またはメール(somu@非表示cgu.ac.jp)、FAXでも受付しております。
<メールの場合は以下をご記載ください。>
  1. 件名または文頭に「攻略法参加希望」
  2. 新入生氏名とふりがな
  3. 新入生および保護者それぞれの参加人数
  4. 保護者の方がお住まいの都道府県
  5. 一人暮らしで心配なこと、聞いてみたいこと、要望など。
    (本人・保護者どちらからの意見でも結構です)
<FAXの場合は、以下PDFをご利用ください。>
申込み期限 3月16日(金)
その他 昼食付き。参加費無料。
昨年の様子は、「一人暮らし攻略法セミナー開催報告」でご覧になれます。

問い合わせ:中央学院大学 後援会事務局
電話:04-7183-6504

<<申込みはこちらへ>>※締切3月16日(金)