コンティニュイングコースお申込み方法

大学で学生と共に学ぶ「コンティニュイングコース」のお申込み方法です。


法学部通年科目及び商学部春セメスター科目の申込みにつきましては終了しました。
現在、商学部秋セメスター科目(半期)のみ募集を8/17(金)までおこなっております。
科目によってはお受けできないものもございますので、詳細をお知りになりたい方はアクティブセンター窓口(TEL 04-7183-6529)までご連絡ください。
※8/10(金)~8/16(木)は大学全休期間のため、お問合せにつきましては8/17(金)以降にお願いいたします。

※今年度は募集を終了しました。

1. 資料請求

申込みフォーム(準備中)・ハガキ・FAX・メールにて、お客様の送付先を明記の上、募集要項・願書をご請求ください。
(募集要項には、授業内容・時間割・申込書類等が添付されています。)
申込みフォーム 申込みフォームのページはこちらから(準備中)
ハガキ ハガキにつきましては、アクティブセンター宛てにお送りください。
住 所 〒270-1196 千葉県我孫子市久寺家451
宛 先 中央学院大学アクティブセンター 宛
FAX 用紙の裏表等、お間違えの無いようご注意いただきまして、送信してください。
ご心配な場合は送信後、お電話(04-7183-6529)にてご連絡ください。
・FAX番号 04-7183-6506
E-mail 以下のメールアドレスへご連絡ください。
E-mail:a-center@非表示adm.cgu.ac.jp

2. 願書提出

送られてきた資料をもとに願書等の提出書類一式を作成し、提出必着日までに郵送またはアクティブセンターの窓口へ直接持参して提出してください。

3. 選考通知受け取り

願書等提出後、書類審査をおこないます。
選考後、アクティブセンターより受講許可書を郵送にて通知いたします。

4. ガイダンス(説明会)

新規にてお申込みいただきました方を対象にガイダンスを開催いたします。その際にお振込み書や請求書等の書類をお渡しいたします。
ガイダンスの詳しい日程につきましては、受講許可書通知の際に一緒にお知らせします。
コンティニュイングコース2年目以降の方には、書類一式を送付いたしますのでご確認ください。

5. 受講料振込み

振込み手続き書類にしたがい、締切日までにお振込みください。
お支払いの確認ができない場合は、キャンセル扱いとなりますので、ご了承ください。
※振込み手数料はお客様でのご負担をお願いしております。
※入金確認後のご連絡は差し上げておりませんので、「振込受領証」は大切に保管してください。
※ゆうちょ銀行のみの取り扱いとなります。お振込み方法は同封書類をご参照ください。

6. 授業開始:9月20日(木)~