入試情報
Admission

入試に関する問い合わせ・相談窓口

「もっと中央学院大学の事を知りたい」「相談をしたい」「資料が欲しい」
中央学院大学では、皆さんの「もっと知りたい」にお応えするため、相談窓口をご用意しています。
電話やメールのほか、Zoomによるオンライン個別相談もあります。お気軽にどうぞ!

電話アイコン

電話でのお問い合わせ
04-7183-6516(入試広報課直通)
平日 9:00~17:00 
 

メールアイコン

メールでのお問い合わせ
(入試広報課)
お問合せ内容をメールにてお送りください。

よくあるお問い合わせ

オープンキャンパスに関するお問い合わせ

保護者同伴で参加予定です。保護者の事前予約は必要ですか?
来場者の方それぞれの予約が必要となります。お手数ですが、受験生本人・同伴者の方のマイページを各自作成してご予約ください。なお来場型の場合、同伴者は1名までです。
予約完了のメッセージが届きません。
迷惑メールの設定をされている場合があります。ドメイン名「@contact.schoolynk.com」からのメールが受信できるよう、メールの設定をご確認ください。
服装は、私服と制服のどちらが良いですか?
どちらでも構いません。例年私服で来場される方が多い印象です。
当日、スクールバスの運行はありますか?
我孫子駅から無料でスクールバスを運行いたします。当日はオープンキャンパス特別ダイヤとなりますので「交通アクセス」のぺージをご確認ください。
当日、駐車場は利用できますか?
正門前に大型駐車場(700台駐車可能)がございます。なお当日は無料でご利用いただけます。

入試に関するお問い合わせ

書類を提出する際、封筒の指定はありますか?
市販の「角2封筒」をご用意ください。
複数回受験する場合、調査書は複数必要ですか?
今年度の入学者選抜試験にて複数回受験される場合、1通ご提出いただければ結構です。
出願書類を窓口へ持参することはできますか?
各選抜区分における出願期間の最終日のみ窓口で受け付けます。提出書類をまとめてご持参ください。
  • 受付場所:本学 入試広報課(本館2階)
  • 受付時間:10時~16時
総合型選抜の「スポーツ・文化」は誰でも受験できますか?
競技種目によって基準となる項目(成績・記録等)がありますので、アドミッション・オフィス(04-7183-6598)に連絡の上、各クラブの練習会に参加するなどしてください。
過去問を入手したいです。
一般選抜入試の過去問については赤本を無料でお送りいたします。(9月上旬以降の発送予定)
入試広報課まで「氏名(ふりがな)」「住所」を、電話またはメールにてご連絡ください。
試験当日、上履きは必要ですか?
不要です。
試験当日、スクールバスの運行はありますか?
試験当日は特別ダイヤで運行いたします。
試験日の3日前には「交通アクセス」のぺージに掲載いたしますのでご確認ください。

「大学入学共通テスト」の試験日(1月中旬実施)は、スクールバスの運行はございませんのでご注意ください。
    お気軽にお問い合わせください
    中央学院大学 入試広報課
    TEL:04-7183-6516
    E-mail:
    業務時間 月曜日~金曜日(祝祭日を除く) 
    9:00~17:00