キャンパスライフ
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一時帰国・海外渡航届

一時帰国・海外渡航届

1.渡航日の1週間前までに送信してください。
2.帰国(再入国)後は速やかに国際交流センターへ帰国(再入国)報告をしてください。→「帰国(再入国)届」を開く
3.入力漏れの無いようお願いします。

学生情報
学籍番号
必須
氏名
必須
姓 
名 
所属
必須
学年
必須
渡航情報
渡航先
必須
国名と、都市名を入力してください。
渡航開始日
必須
年   月  
帰国(再入国)予定日
必須
年   月  
休学開始日
年   月  
休学する場合のみ入力してください。
休学終了予定日
年   月  
休学する場合のみ入力してください。
渡航目的
必須
渡航目的②
上記の渡航目的で「語学学校」「交換留学」「留学」を選択した場合は学校名を、「その他」の場合は渡航目的を入力してください。
渡航中の連絡先
連絡先
必須
連絡先②
連絡先が「ホテル」の場合はホテル名を、「その他」の場合は連絡先の名称を入力してください。
連絡先住所
必須
連絡先電話番号
必須
- -
連絡先メールアドレス
必須
自身のメールアドレスでも可。
「cgu.ac.jp」からのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。
パスポート(日本国籍の方のみ入力してください)
パスポート番号
パスポート有効期限
年   月  
パスポート氏名
姓 
名 
英語表記で(パスポート記載の通り)入力してください。
日本国内の緊急連絡先
日本国内の緊急連絡先
必須
姓 
名 
フリガナ
必須
セイ 
メイ 
続柄
必須
緊急連絡先電話番号
必須
- -
その他
追記事項