駅伝出場募金

 「第52回全日本大学駅伝対校選手権大会」(令和2年11月1日開催)に8大会連続14回目の出場を果たし、目標のシード権(8位以内)獲得とはなりませんでしたが、出場25校中11位と健闘いたしました。また、「第97回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会」(令和2年10月17日開催)において12位となり、誠に残念ながら本戦への出場とはなりませんでしたが、小島慎也選手(法学部2年 大阪高等学校出身)が関東学生連合チームとしてエントリーメンバーに選出され、本戦への出場が期待されます。なお、同チームにはコーチとして本学の川崎勇二監督が就任しております。

 昨今のコロナ禍に係る困難な状況下にありましても、選手たちは感染対策を万全とし、再び学生三大駅伝出場を目指し日々練習に励んでおります。つきましては、厳しい経済情勢下ではありますが、選手たちの更なる活躍に対しご寄付のご協力を心よりお願い申し上げます。

税制上の優遇措置について

本法人は特定公益増進法人の認定を受けておりますので、学校法人中央学院(中央学院大学、中央学院大学中央高等学校、中央学院高等学校)へのご寄付は税制上の優遇措置を受けることができます。

お問い合わせ

学校法人中央学院 法人事務室

TEL:04-7183-6565(平日9時~17時)
E-mail:kifu_hojin@cgu.ac.jp