2019.04.26 (金)INFORMATION保護者の方

保護者様宛てメールの配信内容(4/25)

全学生対象

大学ホームページリニューアル

4月22日(月)より本学ホームページをリニューアルいたしました。今後もさらに利用しやすいホームページを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
詳細はこちらのお知らせへ

ゴールデンウィーク(4/27~5/6)中の授業日

4月30日(火・祝)と5月6日(月・祝)は、授業日数確保のため通常通り授業を実施いたします。

前期学費の引き落とし日<4月26日(金)>

2~4年生は4月26日(金)が前期学費の引き落とし日となります。入学手続き時にご提出いただいた「預金口座振替依頼書」に記載されている預金口座より引き落としとなりますので、前営業日までに口座へご入金ください。
引き落し口座の確認や変更など学費に関するご相談は学生課までお願いいたします。
詳細はこちらのお知らせへ

後援会定期総会<5月18日(土)> 

後援会(保護者の会)定期総会のご案内を保証人様宛てに順次発送しております。お手数ですが、出欠席に関わらず5月7日(火)までにご返信くださいますようお願いいたします。なお、総会は午後1時から、成績・就職・学生生活等の相談コーナーは午後2時50分からを予定しております。
詳しくは後援会のページへ

次回は5月末頃に「令和」最初のメールをお届けする予定です。

その他

学生向けメール配信サービス

  • 学生呼び出しや各種説明会の案内、台風など自然災害発生時における休講のお知らせなど、必要に応じて大学からの情報を配信しています(すべて学生向け)。学生の皆さん全員に登録をお願いしておりますので、登録についてご確認をお願いいたします。登録方法はこちらのページへ。
  • 本メールの配信を希望される保護者の方は、「保護者向けメール配信サービスのご案内」よりご登録をお願いいたします。
【保護者メール登録の際のお願い】

登録をいただいた方にメールが届かないケースがあります。

*メールアドレスの入力誤りにご注意ください。
*cgu.ac.jp からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

メールが届かない場合は企画課までご連絡ください。
部署:企画課
電話:04-7183-6517(平日9時~17時)