2020.06.12 (金)INFORMATION保護者の方

【後援会】第53回定例総会(書面による実施)の議案回答結果について

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年度の定例総会は全保護者宛の郵便にて議案を諮り、以下のとおりの回答を頂きました。
 つきましては、集計確定日である令和2年6月3日をもって総会は成立となり、全ての議案について過半数以上の承認(会長委任含む)を得て確定となりましたので、お手元の資料の(案)を消して保管くださいますようお願い申し上げます。
 皆様におかれましては、お忙しい中ご協力いただき、誠に有難うございました。

<概要>
15月1日現在 会員数3,276名 
2総会成立人数(過半数以上)1,639名 
3賛成票 又は 会長委任票 (議案全てに対して) 1,706名 
4反対票(全て第3・4号議案のみの反対)5名 
5無効票11名 
 
<ご意見等について>
 多くの皆様より、労いや感謝の言葉を頂き、誠に有難うございました。
 大学に対するご意見・要望等につきましては、大学側に報告させていただきました。
 また、予算・事業に対するご意見等が10件ございましたので、後援会役員会において検討し、今後の運営に活かして参りたいと存じます。


 なお、議案説明資料にも記載しておりますが、コロナ禍による事業活動の変更や特別な支出などは、後援会事業計画に示す主旨に沿って、大学側と協議しながら慎重に予算執行を行なって参りますので、ご理解のほどお願い申し上げます。


 
<お問い合わせ先>
部署:総務課・後援会事務局
電話:04-7183-6504