2020.07.29 (水)INFORMATION保護者の方
保護者様宛てメールの配信内容(7/29)
「令和2年7月豪雨」により被災された皆さまに衷心よりお見舞い申し上げますとともに、被害にあわれた皆さまの一刻も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。
被害にあわれ、学生生活の継続に支障が生じるなどの状況がございましたら、遠慮なく学生課までご連絡ください。
被害にあわれ、学生生活の継続に支障が生じるなどの状況がございましたら、遠慮なく学生課までご連絡ください。
- 秋セメスター(後期)の授業について
詳しくはこちらのページへ
- 夏季休業期間における事務窓口時間の変更について
(土曜、日曜、祝日および一斉休業日<8月10日~16日>を除く)
- 「第54回あびこ祭(大学祭)」の中止について
詳しくはこちらのページへ
- 【重要】
- 次回の配信は9月下旬を予定しております。
その他
- 学生向けメール配信サービス
学生呼び出しや各種説明会の案内、台風など自然災害発生時における休講のお知らせなど、必要に応じて大学からの情報を配信しています(すべて学生向け)。学生の皆さん全員に登録をお願いしておりますので、登録についてご確認をお願いいたします。登録方法はこちらのページへ。
- 本メールの配信を希望される保護者の方は、「保護者向けメール配信サービスのご案内」よりご登録をお願いいたします。
- 保護者向けメール配信サービスの停止を希望される方は、「メール配信サービス停止のご依頼」をご利用ください。
Copyright © ChuoGakuin Univ. All rights reserved.