2020.11.10 (火)INFORMATION学生相談室在学生の方TOPページ掲載

学生相談室企画「第3回オンライン1年生女子おしゃべり会」(11/24締切)

本学では人数の少ない女子学生同士の交流のきっかけになればと、1年生の女子おしゃべり会を企画しました。
今期最終回となる3回目を11月26日に実施します。今回は漫画・アニメ、アイドル、資格など興味に応じていくつかのグループに分かれ、交流を深める予定です。
Zoom操作が不安な方も参加できるよう、サポートしますので、安心してお気軽にご参加ください。
 
日 時11月26日(木)12:15~12:45
場 所Zoom(オンライン会議システム)を利用して行います。
対 象本学1年生の女子学生で、次の約束を守れる人
約 束①会の中で悪口を言ったり人を攻撃したりしないこと
②参加をキャンセルするときは連絡をいれること
申込方法メールに件名「女子おしゃべり会参加」、本文に「学籍番号」「氏名」「電話番号」「興味関心のあること」(①鬼滅の刃、②漫画・アニメ、③アイドル、④音楽、⑤スポーツ、⑥資格、⑦アルバイト、⑧ゲームの中から3つ程度選んで)を記載して送ってください。
メールを利用できない方は、一度お電話をください。
Zoomを使うのが初めての方は、早めにお申込ください。
希望者が少ないものは他と合わせて1つのグループになることがありますので、ご了承ください。
参加の流れ参加申込をした人に、参加方法の説明等をします。
申込締切11月24日(火)17:00
<お問い合わせ先>
部署:学生相談室
電話:04-7183-6535
E-mail: