2022.02.08 (火)INFORMATION在学生の方保護者の方TOPページ掲載TOPページ掲載

後援会より在学生へ学生生活支援としてQUOカードを寄贈

中央学院大学後援会(保護者会)より、在学生全員に5,000円分の「QUOカ―ドPay」(※)をメールにて配付します。
昨年に引き続き図書カードNEXTの配付を検討しておりましたが、今年度は図書に限らず様々な用途が見込めるQUOカードとし、それぞれのニーズに合わせた学生生活全般への補助とさせていただくことといたしました。
些少ではありますが、長引くコロナ禍において、充実した学生生活を継続するための補助としてご利用いただければと存じます。
なお、コロナ禍において実施できなかった後援会の各種行事・補助を原資としているため、今年度のみの企画となります。

※「QUOカードPay」はスマートフォンで持ち歩くカードです。提携企業が多く、書店やコンビニ、雑貨や文具、スポーツ用品、飲食店等の様々な店舗で利用ができます。有効期限は発行から3年間です。
対象者3月1日(火)時点で在学している学部生・大学院生(正規生)
配布方法各学生の大学メールアドレスへ、個別のURLが記載されたメールを順次送信します。
配布期間3月1日(火)  ~ 3月11日(金)
利用方法届いたURLにアクセスするか、アプリをダウンロードしてバーコード又はQRコードをスマートフォンに表示してご利用ください。
詳細は、「QUOカードPayの使い方」をご参照ください。  
注意大学メールアカウントへのアクセスは在学中しかできませんので、必ず自分の携帯等のアドレスに転送しておくか、バーコード画面をブックマークする、又はアプリで取得しておくようにしてください。
手順などの詳細は、CGUポータルをご確認ください。
<お問い合わせ先>
部署:中央学院大学後援会
電話: 04-7183-6504(平日9:00~17:00)