OPEN CAMPUS 2024

「オープンキャンパス2024」

春のオープンキャンパスを開催します!多くの方のご参加をお待ちしております!

 
3月28日(木) 10:00~


【オープンキャンパス申込み】

  • 予約制です。
  • 保護者の方も参加できます。(同伴者の方も予約が必要となります)

<予約申込みの流れ>

  1. お申込みページにて、LINEまたはメールアドレスを登録する(マイページが登録されます)
    LINEを選択した方は、本学公式LINEアカウントのフォロワーになります。
  2. 3月28日のイベントを選択する
  3. 必要事項を入力し、申込ボタンをクリックする
    「LINEで連絡を受け取る」にチェックを入れた方は、自動返信メッセージがLINEに届きます。
    チェックを入れなかった方は、LINEのフォロワーにはなりますが、自動返信メッセージはメールに届きます。
  4. 自動返信LINEまたはメールが届いたことを確認する

[予約時の注意]
  • ドメイン名「@contact.schoolynk.com」からのメールが受信できるよう、メールの設定をご確認ください。
    自動返信LINEまたはメールが届かない場合は、入試広報課までお電話ください。(04-7183-6516、平日9時~16時)
  • 同伴者の方も登録が必要です。また、1つのマイページにつき予約できるのは1名です。各自マイページを作成の上、ご予約ください。
  • 予約後にキャンセルする場合は、「マイページ」から行ってください。

「春のオープンキャンパス」プログラム内容は、詳細が決まり次第ご案内いたします。

※以下の内容は昨年度実施のものです。

01
大学紹介
daigakusetumei-1
daigakusetumei-2
daigakusetumei-3
中央学院大学の概要や特長、学びの内容を詳しく紹介します。
他大学にはない本学ならではの取り組みをぜひご確認ください。
02
学部紹介
学部紹介01
学部紹介02
学部紹介03
CGUには3つの学部があり、特徴的な取り組みも多くあります。
各学部の学びや取り組み、就職先などを詳しく紹介します。
03
キャンパスツアー
キャンパスツアー01
キャンパスツアー02
キャンパスツアー03
学生スタッフがキャンパスの様子や周辺の環境をご紹介します。
教室だけではなく、スポーツ施設などCGUならではの施設をぜひご覧ください。
04
教職員相談コーナー
個別相談コーナー
面接対策02
個別相談コーナー02
学部のこと、生活のこと、入試のことなど、なんでも直接聞いてください。
ご来場いただけない方は、「オンライン個別相談」をぜひご利用ください。

春のオープンキャンパス以外にも今後オープンキャンパスを開催する予定です!
詳細が確定次第、ホームページにてお知らせいたします。
お気軽にお問い合わせください
中央学院大学 入試広報課
TEL:04-7183-6516
E-mail:
業務時間 月曜日~金曜日(祝祭日を除く) 
9:00~17:00