CGU NEWS
2025.08.01
キャンパスライフ
夏季休業期間中(8/6~9/18)における事務取扱について
2025年8月6日(水)から9月18日(木)までの学生夏季休業期間における事務取扱時間を下記のとおり変更します。
夏季休業期間中における事務取扱時間
|
9時00分~16時00分(月~金曜日<祝日を除く>) ※土・日・祝日および一斉休業期間(8月10日~8月16日)は、閉室します。 |
- 夏季休業期間中の土・日・祝日および一斉休業期間(8月10日~8月16日)は、事務の取り扱いを行いません。(証明書等の発行が必要な方は、早めに手続きしてください)
- 部署によっては上記の期間以外にも閉室している場合がありますので、来校前に必ずご確認くださいますようお願いします。
- 8月10日(日)・8月11日(祝・月)・9月7日(日)は、オープンキャンパスを開催します。<オープンキャンパスの詳細はこちら>
- 夏季休業期間に伴う学食・ショップの営業は、<8月4日(月)~9月18日(木)における学食・ショップ等の営業について>をご確認ください。
- 夏季休業期間中におけるスクールバスの運行については、<交通アクセス>をご確認ください。
- 事務取扱時間外のお問い合わせ等については、お問い合わせフォームにてお願いします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いします。<お問い合わせフォームはこちら>
- 緊急の場合は、総合受付(04-7183-6501)までご連絡ください。<24時間対応>