CGU NEWS
2025.08.01
キャンパスライフ

夏季休業期間中(8/6~9/18)における事務取扱について

2025年8月6日(水)から9月18日(木)までの学生夏季休業期間における事務取扱時間を下記のとおり変更します。
夏季休業期間中における事務取扱時間
9時00分~16時00分(月~金曜日<祝日を除く>)
※土・日・祝日および一斉休業期間(8月10日~8月16日)は、閉室します。
  • 夏季休業期間中の土・日・祝日および一斉休業期間(8月10日~8月16日)は、事務の取り扱いを行いません。(証明書等の発行が必要な方は、早めに手続きしてください)
  • 部署によっては上記の期間以外にも閉室している場合がありますので、来校前に必ずご確認くださいますようお願いします。

<お問い合わせ先>
部署:広報グループ
電話:04-7183-6516