大驛 潤 ゼミ
実践的な経営戦略・マーケティング戦略と アントレプレナーシップを身につけよう。
ゼミナールテーマ
ICTは、既に物理的距離や時間・空間の制約を縮減してきた。そして、ICTは今後も発展して行く可能が高い。ICTを活用したSNSマーケティングと英語を学び、流通システムの発展枠組みと消費者行動の変化の理解を深める。
- 英語文献の解釈と英語での発表
- SNSを使ったeマーケティング戦略(経営戦略論)
- 市場創造としてのアントレプレナーシップ研究(応用マーケテイング)
- 決算書(宣伝・広告費)を読み解き、数字に基づいたマーケティング構築
- 「まちづくり」など、制度問題に対する政策的アプローチ
ICTは、既に物理的距離や時間・空間の制約を縮減してきた。そして、ICTは今後も発展して行く可能が高い。ICTを活用したSNSマーケティングと英語を学び、流通システムの発展枠組みと消費者行動の変化の理解を深める。
内容 |
|
年間スケジュール |
|