2019.05.31 (金)INFORMATION保護者の方

保護者様宛てメールの配信内容(5/31)

全学生対象

保護者対象「大学見学会」まもなく申込締切<6月3日(月)締切>

既に郵送物等でご案内の通り、6月17日(月)・20日(木)に保護者の皆さまを対象とした大学見学会を開催します。ぜひ、ご都合の良い日にちでお申込みください。
詳細はこちらのページへ
 

館山セミナーハウス申込開始

6月3日(月)より、本学館山セミナーハウスの夏季期間(7/1~9/30)一般申込が始まります。保護者の皆さまも1泊2食付3,000円で宿泊できますので、ぜひ皆さまでご利用ください。
詳しくはこちらのページへ

体育祭盛り上がりました

5月28日(火)に体育祭が開催され、ソフトボール、ミニサッカーなどの各競技で熱戦が繰り広げられました。 学生たちが楽しそうにプレーしている写真を大学公式Facebookに掲載しましたので、ぜひご覧ください。
詳しくはこちらのページへ

オープンキャンパス開催予定

今年度のオープンキャンパスは、6/8日(土)、7/14(日)、7/28(日)、8/11(日)、9/1(日)、9/22(日)に開催します。本学の魅力を知っていただくための企画をご用意しておりますので、お知り合いの高校生などに、ぜひお伝えください。
詳しくはこちらのページへ

次回は6月末頃にメールをお届けする予定です。

その他

学生向けメール配信サービス

  • 学生呼び出しや各種説明会の案内、台風など自然災害発生時における休講のお知らせなど、必要に応じて大学からの情報を配信しています(すべて学生向け)。学生の皆さん全員に登録をお願いしておりますので、登録についてご確認をお願いいたします。登録方法はこちらのページへ。
  • 本メールの配信を希望される保護者の方は、「保護者向けメール配信サービスのご案内」よりご登録をお願いいたします。
【保護者メール登録の際のお願い】

登録をいただいた方にメールが届かないケースがあります。

*メールアドレスの入力誤りにご注意ください。
*cgu.ac.jp からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

メールが届かない場合は企画課までご連絡ください。
<お問い合わせ先>
部署:企画課
電話:04-7183-6517