2020.11.20 (金)INFORMATION在学生の方キャンパスライフTOPページ掲載

【4年生対象】卒業アルバム撮影について

4年生の方へ卒業アルバム撮影についてお知らせです。

今年度は新型コロナウィルス感染拡大の影響により、撮影を行う事が難しい状況となってしまいました。
そこで、今年度は皆様がお持ちの写真(データ)をアルバム制作のためにご提供いただけないかと考えています。
キャンパス風景や過去の行事など既にある写真は掲載予定ですが、卒業アルバムのメインとなります皆様の「個人写真」や「集合写真」が掲載できないと、大変寂しい内容となってしまいます。皆様のご協力よろしくお願いいたします。

以下のデータ投稿方法をご確認の上、12月11日(金)までに投稿をお願いします。
※第2回目の締め切りを11月20日(金)までと設定していましたが、第3回目(最終)の締め切りを設けます。
 第2回目の締め切りまでに写真投稿をしていない学生は、12月11日(金)までに投稿をしてください。

※個人写真については、投稿されなかった場合、掲載ができません。4年生は必ず投稿をしましょう。
卒業アルバムは「2020年度3月卒業生」および「2021年度9月卒業生」全員に配布します。「2021年度9月卒業生」も同じものを配布しますので、今回、必ず投稿をお願いします。




 

〈データ投稿方法〉

 
投稿写真の種類投稿方法データ投稿先投稿上の注意事項
個人写真①データ投稿先URLにアクセス。
②必須項目を入力の上、ファイル添付ボタンから投稿。(JPGファイル推奨、1枚につき300KB以上3MB以下推奨)※₁
https://formok.com/f/ze7ce32k
 
お一人で撮影された上半身縦長の写真(画像)をご投稿ください。
②写真をご自身で撮影される際の背景は「白」または「グレー」のどちらかをお選びください。
③出来る限りお近くの写真館やスピード写真等で撮影されたデータでのご投稿を推奨致します。
ゼミ・研究室の写真
クラブの写真
①データ投稿先URLにアクセス。
②必須項目を入力の上、ファイル添付ボタンから投稿。(JPGファイル推奨、1枚につき300KB以上3MB以下推奨)
https://formok.com/f/7io0kbha①団体写真は横向き以外掲載致しかねますのでご注意ください。
一団体につき投稿は一回限りとなりますので、皆様でお打ち合わせの上、代表者の方がご投稿ください。※₂
③投稿写真枚数は、お一人につき、各団体1枚までです。※₃
④ご投稿いただいた写真に掲載されている方々には、アルバム掲載のご了承をいただいているものと致します。
メモリーページの写真
(大学生活の思い出の写真)※₄
 
①データ投稿先URLにアクセス。
②必須項目を入力の上、ファイル添付ボタンから投稿。(JPGファイル推奨、1枚につき300KB以上3MB以下推奨)

 
https://formok.com/f/7io0kbha本人が写っている事、在学中の写真である事、友人が写っている場合、了承を得ている事を確認の上、投稿してください。
データ提出は一人3枚までです。
 
※₁:写真の比率が合わないデータをご投稿いただいた場合、制作会社にて加工のうえ、掲載させていただく場合がございます。
※₂:複数人で同一団体と思われる写真を同一団体名、もしくは別々の団体名で投稿いただいた場合、掲載はできません。
※₃:お一人で複数枚(各団体2枚以上)の集合写真を投稿された場合、編集側の判断でセレクトした各団体1枚のみの掲載となります。配置などは編集側に一任いただきます。
※₄:不適切と判断した写真は掲載出来ませんので予めご了承ください。また投稿いただいたデータはアルバム以外では使用致しません。

 
〈お問い合わせ先〉
部署:学生課
電話:04-7183-6518