2021.02.26 (金)INFORMATION保護者の方TOPページ掲載

保護者様宛てメールの配信内容(2/26)

現在10都府県に発令中の緊急事態宣言について岐阜、愛知の東海2県、京都、大阪、兵庫の関西3府県、福岡の計6府県を今月末までに解除、千葉、埼玉、東京、神奈川の首都圏4都県は継続し、解除の可否を来週再検討すると発表されました。本学としましても、この後に予定されています学位記授与式(卒業式)、そして来年度の授業実施方針などをホームページなどで発表しておりますが、引き続きあらゆる事態を想定しながら対応を検討して参りたいと思います。
  • 【学長メッセージ】2021年度の授業実施方針について
    4月からの授業につきましては「原則としてすべての授業を対面授業」で実施いたします。現在の予定では、4月の時点でおおむね90パーセントを超える授業が対面形式で実施されることになります。学生の皆さんは4月から大学への通学が可能になるよう、大学生活再開に備えていただきますようお願いいたします。
    詳しくは「学長挨拶」のページへ
     
  • 令和2年度学位記授与式(卒業式)の実施について今年度の学位記授与式(卒業式)は、下記のとおり実施いたします。
    新型コロナウイルス感染防止のために万全を期して執り行いますので、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。なお、今後の感染状況等によって変更となる場合がありますので、随時CGUポータルまたはホームページでの確認をお願いいたします。
    <日程>令和3年3月20日(土)
    <時間>商学部・大学院 午前11時開式(予定)
    法学部・現代教養学部 午後  2時開式(予定)
    ※卒業生のみの入構とさせていただきます。
    ※時間の確定・実施方法等の詳細は改めてお知らせします。
    詳しくはこちらのお知らせへ
     
  • 保護者メール配信終了のお知らせ
    前号でもお知らせいたしましたがこの度、誠に勝手ながら保護者メールの配信を、次号2021年3月配信(3/25頃の予定)をもちまして終了させていただくことになりました。
    ご登録いただいておりました皆さまへ、長らくご愛読いただきましたことへのお礼を申し上げます。今後は、公式ホームページにて、最新情報をお届けして参ります。
    なお、ご登録いただきました皆さまのメールアドレスにつきましては、メールマガジン配信終了に伴い3月末日をもって適切に削除させていただきます。

その他

  • 学生向けメール配信サービス
    学生呼び出しや各種説明会の案内、台風など自然災害発生時における休講のお知らせなど、必要に応じて大学からの情報を配信しています(すべて学生向け)。学生の皆さん全員に登録をお願いしておりますので、登録についてご確認をお願いいたします。登録方法はこちらのページへ。
     
  • 保護者向けメール配信サービスの停止を希望される方は、「保護者向けメール配信サービス停止のご依頼」をご利用ください。