2021.11.08 (月)SPORTS&CULTUREINFORMATIONチアリーディング部

第17回関東地区大学野球選手権大会「優勝」応援演技披露

11月1日(月)から横浜スタジアムで開催された「第17回関東地区大学野球選手権大会」にて、チアリーディング部は本学硬式野球部の全3試合(二回戦・準決勝・決勝)にて、応援演技を披露しました。
今大会は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点より、声を出しての応援が禁止とされたため、チアリーディング部で事前にコールと応援曲を録音し、現地ではダンスと手拍子のみでの応援演技を行いました。

<チアリーディング部感想>
「制限はありましたが、現地での応援ができましたことに大会関係者・球場スタッフの方々に深く感謝申し上げます。また、引き続き明治神宮大会でも応援演技を披露できることをとても嬉しく思います。チアリーディング部の応援を楽しみにされている方も沢山いらっしゃるとお聞きしましたので、新曲などを追加し、観客の方々と球場を盛り上げたいと思います。」

「第52回明治神宮野球大会」では、 本学硬式野球部は大会3日目の第3試合(11月22日(月)13時30分開始予定)に出場します。 チアリーディング部の応援演技にも是非ご注目ください。

チアリーディング部応援01

チアリーディング部応援02

チアリーディング部応援03

チアリーディング部応援05

<お問い合わせ先>
部署:学生課
電話:04-7183-6518