2023.12.15 (金)INFORMATION在学生の方卒業生の方TOPページ掲載TOPページ掲載
冬季休業期間中の窓口業務について(12/29~1/8)
以下の期間については、大学事務窓口は休業となります。
一斉休業期間 | 12月29日(木)~1月8日(月・祝) |
- 12月28日(木)17時以降のメールでのお問い合わせ等につきましては、1月9日(火)より順次対応いたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。<メールでのお問い合わせフォームはこちら>
- 緊急の場合は、総合受付(04-7183-6501)までご連絡ください。<24時間対応>
- 授業は1月10日(火)から再開します。
- 冬季休業期間中のスクールバス時刻表はこちら
なお、以下の部署については、休業期間が異なりますのでご注意ください。
休業期間 | |
学生相談室 | 12月26日(火)~1月8日(月・祝) |
就 職 課 | 12月27日(水)~1月8日(月・祝) |
入試広報課 | 入試に関するお問い合わせ等はついてはこちらからご確認ください |
<お問い合わせ先>
部署:企画課
電話:04-7183-6517
部署:企画課
電話:04-7183-6517
Copyright © ChuoGakuin Univ. All rights reserved.